まるで蚊のように | ☆幸せあつめ☆彡

☆幸せあつめ☆彡

感じた小さな幸せを積み重ねていきたいです。みのがしているような小さな幸せを見つけるのが大好き♡ 当たり前のことを当たり前だと思わずにどんなに小さなことにも幸せだと感じられる自分でいたいなぁ。

こんにちはぁラブラブラブラブラブラブ


今日はコストコオンラインで




この前買っておいしかったティクアライブのジュースを3ケース買ったよ

お裾分け用も含まれてるので1人で飲んじゃう訳ではないですよぉ


2024年6月14日

貧血の3回目の鉄の点滴に行って来たんだけど

いつも最後に急な登り坂があるから貧血ひどい時は泣きそうになってたので

いまはだいぶん元気だから登れるけど新規開拓の道を冒険しながら行って来ました


「今日は診察なしで血液検査と鉄の点滴になります」って説明があって

マッサージチェアーではないけど形がそんな感じのゆったりとしたチェアーで点滴が始まったんだけど


時間かかるし目を閉じてのんびりしてたら

「こんにちはぁ!具合どお?しんどい?」って先生が!

軽い診察がありました


寝てたと思われたかもー

恥ずかしかったです


そして点滴が終わって

次は血液検査かな?って思ったらもう終わりだったから

「今日は血液検査しないんですか?」って聞いたら

「もう終わりました!」って驚いたように言われました


私も驚いちゃった!いつのまにー?

そう言えば点滴前に「2本ですね」とか看護師さん同士が話してたような


針が怖くてずっと違うところ見てたからその時かなー?


まるで蚊に刺されたぐらいの気づかさなさでした


そして思い出しました

昔、上の親知らずを抜いた時に麻酔をしてもらって、今から抜くのかな?と思って

なかなか抜かないから麻酔が効くのを待ってるのかな?と思ったら

「もう抜きましたよ」って


いつのまにー?

全く気づかなかったです


点滴も3回で終わりかも

血液検査の結果次第かな?


おぴちゃんは明日葉、鉄分もあるし栄養たっぷりだもんね!


またねラブラブラブラブラブラブ