道の駅 くしがきの里 と いつもこうでは。。。 | ☆幸せあつめ☆彡

☆幸せあつめ☆彡

感じた小さな幸せを積み重ねていきたいです。みのがしているような小さな幸せを見つけるのが大好き♡ 当たり前のことを当たり前だと思わずにどんなに小さなことにも幸せだと感じられる自分でいたいなぁ。

こんにちはぁラブラブラブラブラブラブ


またまた画像がおかしいです


なんだか寝てる写真を多く撮ってる気がするけど

一日中寝てるわけではないよぉ


おぴちゃん、昔からあまりこんなふうに寝ることがなくていつも箱になって寝てたんだけど


こんな風に寝てる時はチャンスだと写真撮ってたけど


最近はこんな寝方のような。。。



4月のゴールデンウィークに車で近場をドライブしようってことで

うろうろしてたら

和歌山伊都郡の道の駅「くしがきの里」にたどり着いたよ


なのにそこの写真はないという。。。

しかも着いたのが閉店後


その先に和歌山県ではチェーン店なのかな?
ボリュームのすごいって聞いた
「台湾美食 裕福」


確かにすごい量が多かったです!

チャーハンだけでも苦しいぐらいでした


私は酢豚定食


昔からパイナップルが🍍入った酢豚が大好きですラブラブ


5月なのに「寒い」って感じます


またねラブラブラブラブラブラブ