好みの基準とおぴちゃん | ☆幸せあつめ☆彡

☆幸せあつめ☆彡

感じた小さな幸せを積み重ねていきたいです。みのがしているような小さな幸せを見つけるのが大好き♡ 当たり前のことを当たり前だと思わずにどんなに小さなことにも幸せだと感じられる自分でいたいなぁ。

こんにちはぁラブラブラブラブラブラブ


今日も清々しいお天気と気温の大阪

一年中こんなんならいいなぁ

1日も長くこの快適な日が続いて欲しいキラキラ


お誕生月が好きな人が多いって聞いたことあるけど


おぴちゃんも私も5月生まれ

1年で5月がやっぱり好きですラブラブ


最近は夜中2時ぐらいまでは

おぴちゃんが撫でて〜ってきてくれるから


寝るのが遅くなってるけど


2時過ぎた頃からおぴちゃん急に1人になりたいのか離れた場所でポテっとしてまぁす



なんかたまにケータイのカメラおかしいなぁ


だいぶんと前に初めてのお店から買った黒豆納豆

今まで買っていたところが大粒から超小粒になっちゃって


大粒ってちゃんと書いてたこちらから買ったんだけど


美味しいんだけど少し柔らかめで


納豆って、粒の大きさも大事だけど

硬さも好みの大事に入るんだなぁって思ったよ


またねラブラブラブラブラブラブ