まるで見えてきたかのような | ☆幸せあつめ☆彡

☆幸せあつめ☆彡

感じた小さな幸せを積み重ねていきたいです。みのがしているような小さな幸せを見つけるのが大好き♡ 当たり前のことを当たり前だと思わずにどんなに小さなことにも幸せだと感じられる自分でいたいなぁ。

こんにちはぁラブラブラブラブラブラブ

この前たくさんできたハンバーグは

次の日のお昼ご飯にも登場したよ


なかにロッピーチーズが入ってるから

具はロッピーチーズインハンバーグとレタス、オーロラソースです


イングリッシュマフィンは全粒粉のが好きですラブラブ


ハンバーグは卵なしの玉ねぎたっぷりで


先生には見えてないと思うと言われたおぴちゃん

ずっとお薬飲まされたり

病院に行く気配があるときや、

調子や悪い時こもってた右奥の箱


目が悪くなってからちらっと気にはしてたものの

暗すぎて見えないのか全く入らなかったんです


おぴちゃん好みにどんどん入り口と出口が広がった箱


それがさっきぶつかることなくちゃんと入り口から入って


でてきたよ


おぴちゃん、見えてるの?


昨日からサプリ扱いなんだけど

D-Smile を点眼しています


目に点眼でも舌下でもいいみたいだけど


3月後半、盲腸にガスが溜まった時は

新しく作った春雨スープの箱だったんだけど

1週間以上自分からでてくることがなかったから

中がすごく汚れてしまって


またもともとの箱に戻したよ

ボロボロすぎなんだけどね


もう文字も読めないけどアメリカ産のなんかナマモノっぽいものがはいってた箱みたい

お野菜がキノコかな??



目が悪くなって箱に入らないしいらないかな?って思ったけど


でも新しくもう作り替えない方がいいのかなぁ?

出入り口覚えてるもんね

今の箱


たまにお腹にのせるんだけど

おぴちゃんもコテンッて寝転がってくれて嬉しすぎたsuomiでした


またねラブラブラブラブラブラブ