何本にする?何本でもいいよ | ☆幸せあつめ☆彡

☆幸せあつめ☆彡

感じた小さな幸せを積み重ねていきたいです。みのがしているような小さな幸せを見つけるのが大好き♡ 当たり前のことを当たり前だと思わずにどんなに小さなことにも幸せだと感じられる自分でいたいなぁ。

いつもの


巻いていこっか


オーブンペーパーを下に敷くと後片付けが簡単


飲みながら巻いていこう❗️

飲むって言ってもカフェオレね


ほぼ氷でグラス満タンにするから

うすーいお味なんです


本当はお水飲んだらいいんだけど

なぜか昔からお水とお茶は気持ち悪くなってしまうから


盛り方はいつものように


4.3.2.1


目が悪くなって

あんなに大好きだったブロッコリーの葉っぱ食べなくなったおぴちゃん


匂いだけじゃ薄くてわかりにくいからかな?

明日葉が好きみたい


ずっと涙がでてて生えては抜けるおぴちゃんの目の周りの毛


鼻涙管洗浄してもらっても

癒着して何も出てこないって言われてしまいました

なんか暑い日と寒い日の差が激しくないですか?


今日大阪めっちゃ寒いです


暖房つけたいぐらい


またねラブラブラブラブラブラブ