おぴちゃんの神経症状 | ☆幸せあつめ☆彡

☆幸せあつめ☆彡

感じた小さな幸せを積み重ねていきたいです。みのがしているような小さな幸せを見つけるのが大好き♡ 当たり前のことを当たり前だと思わずにどんなに小さなことにも幸せだと感じられる自分でいたいなぁ。

こんにちはぁラブラブラブラブラブラブ


今日はお昼から雨の大阪


昨日2月28日はおぴちゃんが夜から急に調子が悪くなって


大きな心配の時だけ感じるぞわぞわ感がしました


病院に行くレベルの時に感じる心臓の中が沸騰する感じ

この写真も手がおかしいんだけど撮りたかった写真ではなくていつもはこんな風に斜めになるんだけど、それが昨日はならなくてハの字になりつつ片脚の肩を前に出す感じ


それも変だったんだけど

前脚をかばうように後脚がおかしいのか

後脚がおかしいのか


右後脚が横にはみ出してて走り方もおかしかった









そして尻もちぎみ


右耳を後脚でかきたいけど脚を上げるとこけそうになるのがわかってて諦めてる感じ


エンセの復活で前脚を浮かせるように神経症状がでてたから置き薬をもらってたんだけど


薬をやめるとこんな風に脚に神経症状がでてしまいます


まだ辛そうなら病院行かないとって思いながらも

夜中ほぼ眠られなくて50分ぐらいうとうとはできたけど


心配で


これは2月の最初のだけど

ちゃんと右後脚は普通


これも普通

もしかして脱臼?知らない間に脱臼?って心配になってネットで色々調べたり



お薬効いたのか脚は戻ってました

脱臼ではなくて神経症状だったかも



上からみても右後脚、体の下におさまってる


昨日は右に飛び出してたけど

ガニ股みたいになってたんです


元気に明日葉たべてるおぴちゃん


明日葉は茎まで残さず食べてまぁす


あさっては涙の目薬が効いてるかの病院です


エンセの神経症状のことも聞いてみようかな

病院変わったし


今までは粉薬だけど

最近行き始めた病院のエンセのお薬はシロップなんだって


うるう年

私のおばあちゃんのお誕生日


4年に1回だから年は私より年下なおばあちゃん


2時より前に寝ることはあんまりないけど

今日はもう寝ちゃおうかな


おんみー(おやすみ)⭐️