じゃが肉とおぴちゃんの目 | ☆幸せあつめ☆彡

☆幸せあつめ☆彡

感じた小さな幸せを積み重ねていきたいです。みのがしているような小さな幸せを見つけるのが大好き♡ 当たり前のことを当たり前だと思わずにどんなに小さなことにも幸せだと感じられる自分でいたいなぁ。

こんにちはぁラブラブラブラブラブラブ


今日はいいお天気だったね


だいぶん日が暮れるの遅くなってきたよね


春ってなんか外歩いてても春の香りというより

匂いがする


今日は簡単にじゃが肉にしたよ


一回やってみたかった、これ


お豆さんのさやを半分にあけるやつぅ


でも、綺麗に右左右左ってならなくて残念!


「簡単じゃ無いときあるのー?」


おぴちゃんは前に買ったブロッコリーの葉っぱが

すごく気に入ったみたい


いつもは茎は残したりするけど


今回は茎まで食べてるよ


次の土曜日は涙の目薬が効いてるか病院です


今の病院の目薬すごいあってるのか今のところ涙激減でいい感じ


でも老化もあるのか最近目が悪くなってるのかも?って思う


今までは暗闇でも壁に当たったりしなかったのに

最近は暗闇だとぶつかったり、お水入れにぽちゃんって入ってしまったり


だからタオルでガードしたりしてみたよ



勢いがすごぉいニコニコ

またねラブラブラブラブラブラブ