いつもそう。。。いつも間違えてばかり | ☆幸せあつめ☆彡

☆幸せあつめ☆彡

感じた小さな幸せを積み重ねていきたいです。みのがしているような小さな幸せを見つけるのが大好き♡ 当たり前のことを当たり前だと思わずにどんなに小さなことにも幸せだと感じられる自分でいたいなぁ。

こんにちはぁラブラブラブラブラブラブ


うさぎさんの換毛がはじまってきたといろんな大好きなブログに書いてあって

うちのおぴちゃんどうかなー?ってすこしどの辺が抜けそうかやってみたら

お顔のほっぺとしっぽの毛が少しゴソッと抜けてきたよ


少しゴソッってよくわからないけど


しかも左側だけ

お顔も尻尾も



そして今日は油淋鶏を作ろっかなーって

。。。


いつもそう


なんで?

こんなにできるのかな。。。


いつも間違えてばかり

目分量おかしいのかなー?



これは2月ぐらいに作った天ぷら

いろんな具にしたいから少しずつ作ったつもりが


左のチーズととり天だけでもこんなにできちゃうし


お店みたいにおしゃれに少しずつ作りたいって思ってるのにぃ


うふふ


またねラブラブラブラブラブラブ