暗くなるのがはやくなったね~ | ☆幸せあつめ☆彡

☆幸せあつめ☆彡

感じた小さな幸せを積み重ねていきたいです。みのがしているような小さな幸せを見つけるのが大好き♡ 当たり前のことを当たり前だと思わずにどんなに小さなことにも幸せだと感じられる自分でいたいなぁ。

こんにちはぁ


今日は夜ご飯牛丼にしたのぉ~


1ヶ月に3日間とっても忙しい日があって

今日はその2日目。


朝からずっとでやっと今ゆっくり。


久しぶりに井村屋のあずきバーたべちゃってまったり。

父の大好物で

suomiも大好物の1つなの


牛丼は写真とろうとおもってたんだけど

あまりにぐーぐーになっちゃったから

撮らずに食べちゃいましたぁ


たった15分でできちゃうけれど

お肉も柔らかくておいしかったよぉ~


お店のとかよりもずっとずっとおいしくできたの!


これ以上ないぐらいにおいしく。。。


あはっ♪

写真もないし誰も味見もしないことを知りながらだから

ちょっと強気にいっちゃった!


うふっ


いつもとは少し違う作り方で作ったよぉ。

普通においしいぐらいにはできたかな?


ちょっと今日はお仕事とかも頑張ったから

何を食べてもおいしいんです。


でもお店の牛丼食べたいです。

吉野家で1回、すき屋で1回なの。


吉野家はもう20年近くまえかも。

でも感激したよぉ


食べ方がへたくそだったのか

上着にこぼしながらたべてたみたいで。。。


数日後クローゼットでその上着が

ありんこだらけになってたよぉ




んー。。。

♡ に見えたんだけど。。。



いつもハートのくもを探すんだけどなかなかみつからなぁい。。。


昨日はあさごはんは

マフィンにチーズと生ハムとキャベツと

なんとかまだ育っているレタスをはさんでたべたよぉ~

そして

副産物は

肉巻きおにぎり団子


一口サイズぐらい。





最近マフィンに何かはさむ朝食がおおいかなぁ?


そして

ヨーグルトに冷凍のブルーベリーと蜂蜜をかけて食べるのがすきぃ~♡ 


明日は4時台におきなくっちゃ


またね♪