魚沼健康豚のミルフィーユカツ~トリュフ塩添え~ 追記【睦月中旬下町カフェ2019年賀昼餉】 | 料理写真家♡ツルけんの綺麗に喰らうが礼儀de流儀de真の美食!!!

料理写真家♡ツルけんの綺麗に喰らうが礼儀de流儀de真の美食!!!

拙宅料理日記は、主に我が相棒への敬意と感謝と備忘にて記録。自民公明維新国民民主参政日本保守ザイム真理教経団連統一教会断固駆除が庶民の正義。https://twitter.com/turuken1

はい、時系列は先週土曜(昨日じゃあないよ)

年明けてから未だ挨拶行ってないニャあ・・・と、

確実に美味いもん喰らわせてくださる贔屓名店下町カフェへ。

今や事前予約なしには席も取れない人気店、嬉しや♪

 

13時すぎ到着、

限定に弱すぎツル、迷わずプラスセット注文ッ!!!

 

前菜具だくさんスープ、いっそシチュー♪

温まるったらないやあねえ。

 

 

そして、メインなる逸品到着ゥ!!!

魚沼健康豚のミルフィーユカツ

~トリュフ塩添え~

2019年、器も盛付けもメガ進化しまくりじゃあないっすか!( ゚Д゚)

あな美しや。美味そうや。

 

ふんだんにトリュフ塩

 

ゴージャスにドレッシング

 

合計12枚ものミルフィーユカツ

まるで12ヶ月、1年毎月「勝つ」に行く!!!

年始のゲン担ぎ(カツだけに)にピッタリすぎるじゃあないか!!!

まだまだ間に合うよ、ぜひ初詣がてら、喰らってみるがいいぜよ各位。

 

縦アングルも美しや♪

 

繊細なる美ミ(味)ルフィーユかつ

12枚もあるとボリュームも大満足しかできねえなぁ♪

 

綺麗に喰らうが礼儀de流儀、真の美食ゥ!!!

だがしかし、まだまだ終わらないランチセット

 

 

プラス珈琲&プチデザート、やれ嬉しや♪

 

バンビたんもおねだり状態(笑)

上から時計回りに、コーヒーゼリー・チョコムース・

りんごのコンポート・パンナコッタ・柚子シャーベット!

 

真ん中、抹茶ムースでした!

 

たいらげやがった!!!( ゚Д゚)

 

はい、こちらは有り難くも戴きました辛子蓮根

どうぞ、今年もよしなに・・・

 

to be continued.....