年末年始なんとかクリア(笑) | turugiのブログ

turugiのブログ

好きな人 :家族、追っかけてるRyu Siwon それから永遠のヤングマン秀樹!

前回から1か月半ほど過ぎました

 

ダイエット経過です^^

実際、30㎏台というのは違いますので^^;

いつか実体重を公開できるくらいにスリムになれればいいんですが音譜

 

10/18開始から今朝までのグラフですww

(開始から82日間)6.1㎏減りました。

 

まだまだ 日によっては200~800gくらい前後します。

毎朝 体重計にのる前に なんとなく今朝は増えた?減った?と

ドキドキ感を楽しんでいます口笛

体は柔らかくなった感じと軽くなった気がしますが

鏡をみてもほとんど変わらない~笑い泣き

 

日課としては相変わらず

毎日1万歩もしくは

水中ウォーキング(1時間)

食事は炭水化物を少し?減らすこと。

よく食べるものはブロッコリーと舞茸、卵。

寝る前に体幹ポーズ

 

まだまだ 目標には遠いけど頑張ります!!