7番房の奇跡 鑑賞しました。 | turugiのブログ

turugiのブログ

好きな人 :家族、追っかけてるRyu Siwon それから永遠のヤングマン秀樹!

この時期 外出を控えなければいけないので

家で映画鑑賞。

えっ? 日頃から見てるでしょなんて 言わないでくださいね(笑)

 

ネタバレはありません^^;

 

なんとなく タイトルだけ見て

見出しには子役の女の子の成長した役が

パク・シネちゃんと書かれていたので 見ることに。

 

でもこれが あっと言う間に引き込まれて

怖い。。。えっ?・・・ クククッ・・・これはありえん!など

あっと言う間に終わりましたが

最後は 目が熱くなりますよ。

 

主役のリュ・スンリョンさんは おじさんですが

知的障害の役で 「王になった男」に出ていた時とは別人のようでした。

 

さて この映画で ほっこりさせてくれる

子役の女の子 目がクリクリでかなり可愛いんです。

将来が楽しみですね^^

 

ぜひ 2時間7分 暇をお持て余したときに

見てくださいね^^