FL動画【JUMP】 | turugiのブログ

turugiのブログ

好きな人 :家族、追っかけてるRyu Siwon それから永遠のヤングマン秀樹!

もうすぐ~~ライブ~~~

すっかり テンションアップのturugiは またまた 歌詞付きのFLを作りました音譜

ほら~~カッコイイ王冠1に見とれてないで しっかり おぼえましょう合格





なんとな~~くこの曲か軌跡が オープニングかな~~なんて妄想してるけど

とにかく 歌詞が早くて 覚えるのが大変です^^;


大阪までには もう1つは FLを。。。。。

こうやって 王子の顔をみながら 歌を聞きながら

歌詞を打ってると やっぱり この王子の声が好きなんだなぁ~~って・・・

この曲でもそうだけど 声は 若い!!よねドキドキ