プチ王子からのメール。。。 | turugiのブログ

turugiのブログ

好きな人 :家族、追っかけてるRyu Siwon それから永遠のヤングマン秀樹!

サッカーの怪我じゃなく 喘息で入院してるプチ王子。。。

1週間の通院で改善しないので 昨日、点滴入院に^^;

1日だけかと 思ったら 今夜もまだ病院。。。

幸いなことに 家と病院は車で3分 歩いても10分以内のところ。。。

合宿やお友達の家にお泊りはあっても 病院はまた雰囲気も違い

心細いみたい。。。。

3度の食事時間には覗いて 背中をさすりながらの食事・・・

熱もほとんどなくて 食欲もあるから それほど心配はないそうだけど

日焼けした細い腕には何度も点滴の針の跡が・・・・

入院中は24時間刺したままの状態。。。。

夕べは消灯まで ついてたけど 今日は 夕食後娘と家に。。。

でも 気になって メールをしてみました。

母「今 何してるの?」

プ「テレビ見てるねん」

母「もうすぐ消灯やで^m^」

プ「は~~い♪」

いつもの生意気な息子の返信に思わずプププッ・・・・

でも なんだか胸がキューン。。。。

病室では 強がってても まだ6年生だもんね・・・

母も 君を産むとき 帝王切開で入院した12年前を思い出したよ。。。

苦しいけど あと少し頑張ってね!

しっかり直して また サッカー頑張ろうね^^