王子の最後の言葉? | turugiのブログ

turugiのブログ

好きな人 :家族、追っかけてるRyu Siwon それから永遠のヤングマン秀樹!



お友達からお借りしてきました。
ありがとう!

王子最後に

何か言ってますね~~いいですねぇ~セリフ・・・

私にはこんな感じにきこえるんですが。。。

언제까지라도 저는  여기에에 있습다니 
      (나는)


いつまでも  私は ここにいます  
       (僕は)
                                         
発売されたら わかりますよね^^;

う~ん 耳元で 言ってくれれば 最高なんだけどな。。。音譜



発売ご・・・・聞き間違えてました~すみません。。。。
時 すでに 遅いのでここでは 訂正せずに おいておきます。。。。
まだまだ 修行が^^;