あぁ~かぼちゃが^^; | turugiのブログ

turugiのブログ

好きな人 :家族、追っかけてるRyu Siwon それから永遠のヤングマン秀樹!

深夜から朝までのメンテ・・・・

朝 いつもより早起きして 少し収穫しようとしたら

8:00まで^^: う~~ん 忙しい時間に解禁かぁ・・・

仕方がないけど。。。

で、8:30ようやく お庭にいけたけど まぁ~動作の遅いこと・・・

ハロウィンクッキ-やっとこできても 切手がでない^^;

そして 今 用事をひと段落すませて お庭へとPCの前に来たら

なんと!!お庭だけメンテ???

ちょっと~イベントの時間は変わらないのにメンテに時間かけすぎじゃないかな~~

またこれから 出かけるから スタミナを0にしてから 出かけたかったのにぃ!!!

うぅ。。。。ここまで ムキにならなくていいんだろうけど

やりはじめたからには あと 帽子はなんとしても ゲットしたいよ。。。。。

早く メンテ終らないかな~~~~~~~