いや~疲れました。。。 | turugiのブログ

turugiのブログ

好きな人 :家族、追っかけてるRyu Siwon それから永遠のヤングマン秀樹!

今朝は久しぶりに4時半起床。。。

プチ王子の練習試合でした。

京都から 泉佐野までは高速で100キロペースで1時間。。。
もう 最近はこんなペースでアクセルを踏むことが少なくて

帰ってきたら 右足がつりそうでした。。。



TM
● 1-8 高槻FC (大阪府)
● 0-5 クリエイト(大阪府)
△ 2-2 太田   (香川県) 
△ 1-1 FC.CEDAC (長野県)
○ 1-0 新座片山(埼玉県)

まぁ~いくら 練習試合とはいえ この結果。。。

少年1人が熱を出して 2試合後に帰りました
(インフルでは なかったそうです)

この5チームの中で 最後の新座片山は
昨年(4年生 チビリンピックで2位)という 成績をもつ強豪。。。

どれも悪戦苦闘でしたが 最後だけでも勝ててよかったです。

さて 明日も試合で 当番ではない私は お弁当作りに また 6時起き。

午後からは 家電店の奥様勉強会なので

帰宅は22:00頃になりそう。。。

なので 今夜はこれにて 休みます。。。。

只今「思い出が輝く~」2回目の妄想字幕を やってますが
もう少し 待っててくださいね。。。


turugiの妄想ブログ