サッカー応援。。。 | turugiのブログ

turugiのブログ

好きな人 :家族、追っかけてるRyu Siwon それから永遠のヤングマン秀樹!

119チームの頂点を決める 京都少年サッカー サンガカップ。。

冷たい風のふくなか 応援に行ってきました^^

前半2:1でリードしていたのに

後半1:2・・・相手チームの2点めは 笛がなる ほんの少し前でした。

アジアカップじゃないけれど 延長戦となり

相手が1点を入れて ゲームセット・・・

みんな よく頑張ったよね^^

この模様は 京都放送で 流れるそうですが

うちのBチームの面々は ボールボーイ・・・

てっきり担架ボーイと 思っていたら 

ボールボーイで 本部席正面の真ん中に^^

何度かボールを拾っていたから 運がよければ 映ってるかもね^m^


さぁ~プチ王子達も 春から最上級生になって

ますます 忙しいよ~~~

まっ、保護者もね。。。。。。。

すでに 2月も3月も 土日は 詰まりつつ。。。。。


スポーツ少年、少女をもつ方!頑張りましょう~~~~~~~~