王子 おはよう~ | turugiのブログ

turugiのブログ

好きな人 :家族、追っかけてるRyu Siwon それから永遠のヤングマン秀樹!

もう 起きてるね^^音譜

朝見た お部屋と ボードが整理されてる。。。

投稿した動画が 下に下がってたけど また 浮上中。。。^^

時間に遅れないないでね~にひひ

今日も寒いから 体調崩さないように 気をつけてね!

まっ、会場には 大勢のファンや 綺麗どころの

モデルさんもいるし 大好きな車関係だから

きっとニコちゃん王子だねべーっだ!^m^


あ・・・王子は 幕張へ登場するというのに

行けない寂しさが・・・会いたいな・・・しょぼん

頑張ってる プチ王子のサッカーの送迎があるから

仕方ないけど・・一体 会場で どんな王子に会えるのかな・・・


王子VSプチ王子。。。比べることはできないけど・・・

二人とも 精一杯がんばってほしい・・・。

王子の情況・・・知ってる方は 教えてくださいませ。。。はぁ。。。
汗