楽しみの会報誌Vol.25『冬号』発送のお知らせ | turugiのブログ

turugiのブログ

好きな人 :家族、追っかけてるRyu Siwon それから永遠のヤングマン秀樹!

会報誌Vol.25『冬号』発送のお知らせ

2011/01/17

2011年1月4日(火)の時点で会員資格をお持ちの方に、
2011年1月17日(月)に会報誌Vol.25『冬号』を一斉発送致しましたのでお知らせいたします。

【ヤマト運輸のメール便】にて発送させて頂きました。

※ファンクラブ限定ファンミーティング開催に関する
大切なお知らせが同封されておりますので必ずご確認下さい。




気になる ファンミのお知らせ。。。

JPでも 色々書かれてますが 1度当選した方はどうなるのかな?
どなたかが 問い合わせされたら なるべく公平の^に~というような返事が
返ってきたらしいけどね。。。

大阪開催なら 是非応募して 王子に会いたいな。。。

外れても 入り待ちくらいはできるかな。。。

幕張の王子の声を聞いたら とっても会いたくなりました!

一目でいいから見たいです。。



turugiの妄想ブログ





































ど~ぞ お好きなように解釈してれば~
韓国で忙しいのは分かるけど 大幅な遅刻で 即帰国。。。
もうすぐパパになるというのに クククッ。。。


あれは違うぞ!車が渋滞してたんだ~~!

へぇ~そうなの? そのわりには
韓国サイのボード整理してたでしよ?
たしか12時過ぎてたような????にひひ


・・・・・・見てたの?叫び

とにかく新曲待ってるからね~
ジャケ写では 指輪は薬指にしないでね~


。。。。。ガーン