【妄想字幕付き】キツネの執事6回12/23(最終回) | turugiのブログ

turugiのブログ

好きな人 :家族、追っかけてるRyu Siwon それから永遠のヤングマン秀樹!

終わってしまいました。。。

召使いは王子にとって 屈辱な部分が多かったかもしれないけど

ファンはまた あの萌~のメイド衣装が忘れられない。。

今度 質問コーナーで もし 王子に 当ててもらえたら

黄金バッジは どうしたか聞きたいな。。。

最終回は総集編が多くて かなりカットしたり 前回 字幕を入れた部分なども
とばしてますので・・・

また 会話で字幕がないところが多く意味不明な部分もあり

直訳で載せてますので 流してくださいませ。。。 

では 最後のハイン王子を 楽しんでくださいね。。。

これは 妄想字幕で ちゃんとした訳では ありません。

ご理解ください。

この動画アップにて 年内のご挨拶にかえさせて
いただきます・・・(不精で ごめんなさい。。)

今年1年色々あったけど ありがとうございました。 


そして 来年も 妄想の世界に お付き合いくださいね音譜



.  


ちょびっと オマケ付き。。


.