第89回全日本高校サッカー! | turugiのブログ

turugiのブログ

好きな人 :家族、追っかけてるRyu Siwon それから永遠のヤングマン秀樹!

お正月。。。まったり過ごす方や 旅行や帰省など バタバタとすごしている方も

いらっしゃるとおもいますが

turugiは本日 息子の初練習に参加してきました。。。

そして 地元では サッカーの話題でもちきり。。。

私が住んでる町ではありませんが お隣の町の久御山で

高校生が熱い戦いをしています。

できることなら 現地へ行き応援したいくらいです。

久御山高校 ベスト8おめでとう!

そして 5日には準決勝です!

プチ王子の久御山バイソンズFC出身の 先輩がいるので

もう 気になる気になる。。。。

まだ 高校野球ほどメジャーではないけど 皆、頑張れ~~~

 $turugiの妄想ブログ

皆さんの地元はどうですか?

そして プチ王子も いつかこの学校でプレーできたら。。。
なんて 呑気なことを。。。

今年 6年生だけど 中学になれば このあたりの クラブは
成績表を コーチに見せて下がれば 試合に出してもらえないらしい。。。

あ~ボールを追いかけるのもいいけど

もう少し 教科書も開け~~~~^^;

では 明日は奈良まで 試合当番のため出かけてきます。。。