坐骨神経痛が中々良くならず、

気がつけばまるまる1カ月海に行けてない😭


痛みが引かないので、セカンドオピニオンでちょっと口コミの良い整形外科に行ってみた。


これがビンゴ👍

めちゃくちゃ頼りがいのある先生で、

お尻1発注射💉されて(痛かったー😭)

痛み止めの薬💊出されて服用したら、

翌日、何事も無かったようにまったく痛く無い!


とにかく💊が、効いたのか最高のコンディション!

もう速攻で行くしかないでしょ🏄





小波だけど、1カ月ぶりのリハビリにはちょうどいいサイズ🌊


心地よよく海から上がったら、普段は滅多に行かないんだけど、このメニューが気になってたので久方ぶりに松屋へ!





塩ダレ系にめっぽう弱いのよネ😅

想定内の美味さでした🫡



ホントいつもろくにストレッチもしないで海に入るツケがまわってきた😅

いつまでも若いつもりでも身体は正直だよね😂


あと10年、サーフィンできる身体を維持できるように筋トレと食事に気をつけて頑張ります🫡