先週、六本木のステーキ屋さんで奥さんのバースデーパーティをやりました🎂

義兄夫婦や従兄弟も集まりカンパーイ🍺!







完全なアメリカンスタイルのステーキ屋さんなので、まあひとつひとつがデカい‼︎


ワイン🍷もかなり飲んで、相当な酔っ払い😎


そして、3時間近く宴は続きそれぞれタクシーを呼んで帰路に🚕


ところが何を思ったのか、俺は歩いて帰ると言い出し、次男クンにスマホを預けフラフラと夜の六本木を歩き始めたらしい。。


六本木からわが家まで歩いたら、1時間は間違いなくかかる!

しかもまだ左足の痛みは継続中😫❣️


気がつくと自分の部屋で寝てた🥸

この間まったく記憶ナシ!!


どこかでタクシー拾って帰ったのか?

それともマジで歩いて帰ったのか?

やっぱり俺は馬鹿なのか?


断片的な記憶も完璧にナシ‼︎


しかし、この足で1時間かけて帰ったのか

本当に謎😱


足の痛み的には歩いた可能性大😇


今、思い出してもまったくわからないww




ちなみバースデーケーキは、

今年もキルフェボンのフルーツタルト。



色々盛り合わせてもらってワンホールに!



この方がカットされてるのでおススメです👍




あー!これで

また足の治りが遅くなる😫!