今年は特に何処へ行くでも無く、行き当たりばったりのGWを過ごしております🤙



GW中に近場の駒沢公園で開催されてる餃子フェス🥟に次男くんが行きたいと言うので、サイクリングがてら出発しました🚴‍♂️


昼時をあえて外したとはいえ、ご覧の通りのかなりの大混雑😹





秒で心折れて、すぐさま公園近くの一風堂でラーメン🍜に切り替え笑



最高の天気なので、食後の運動かねてサイクリング続行🚴🏿




街中かなり走って、デニーズでひと休み^_^


パンケーキをオーダーして超ご満悦の次男くん✌️



ラーメン後だし、お父ちゃんはコブサラダww




お父ちゃんは夕方までにどうしても帰らないといけない用事があるので

なんだかんだで10キロ以上走って帰還🚴🏿


中々良きGWの前半のスタートとなりました🤟