きっかけは、会社で受けている検診でした。
毎年7月の3週目あたりにセッティングされていて、去年は7月22日でした。

いつものように前の週から運動量を増やし、
いつものように前の日から酒を抜き(笑)
準備万端で車で病院に向かいました。


病院に着くと血液検査から始まって、約1時間でサクっと終了!

毎回特に問題無いし、来年からはしばらく検診受けなくてもいいかな〜なんて思うほど体調も良好でした。


時計を見るとまだ午前中だったので、急に海が見たくなり昼メシを食べに、初夏の房総半島までアクアラインへ。

でもまさかこの時、この年これが最後の海になるとは思いもよりませんでした。。。


続く。。

{6B5112ED-9A10-4B31-8382-66CA675ACC6C}