こんにちは😃

ご訪問ありがとうございます。



最後に投稿した日から今日で1ヶ月。

淡路島と奈良への旅が始まり、

意気揚々としていたはずが…

人生何が起こるか分からない!



前回の投稿後に、実は物損事故を

起こしてしまいました。

なんとある観光スポットで、

結構大きな破壊をしてしまいました。

奇跡的に私の車は大したことはなく、

結局旅はそのまま継続したのですが、

しばらくは落ち込んでしまい、

何をやっててもぶつけた瞬間の音が

頭の中で蘇ってくる状態でした。



2週間前に自宅に戻って来ましたが、

なかなか旅の記事を投稿する気が起きず、

今日に至っています。

このまま、淡路島と奈良までの

旅の様子について投稿するかどうか、

もうしばらく考えたいと思います。



まずはご報告まで。