こんにちは😃

ご訪問ありがとうございます。



先日、愛犬2匹を伴って

お出かけをしました。😊

その際に寒くないように着せた服が、

2匹とも少しキツくなっている事に

気がつきました。😳


左がみぃ君、右がちび。


そこで、2.9kgのみぃ君の服を

お下がりで1.8kgのちびに着せ、

みぃ君にはまた同じ服があったら

1サイズ大きいものを購入して

あげようと思いました。



購入先はAmazon。

確認すると、

まだ同じ服が売られていました。


やった!

また、これでお揃いで着させられる。😊


そう思い、すぐポチリとしました。

この服は中国あたりから

送られてくるもので、

配達は1月25日頃という事でした。



約1週間経って、
次のようなメールが届きました。



いかにも翻訳機能を使った文章。

それでも、言いたいことは分かりました。

早速、返信しました。



同じもののSサイズとMサイズを

以前購入いたしました。

それから時が経ち、

愛犬も成長しキツくなってきたため、

今回新たに大きいわんちゃんの分だけ、

Lサイズを購入することにしました。

小さいわんちゃんには

大きいわんちゃんの服を

お下がりにするので、

これでまたお揃いで着させることが

できると思っていました。

なので、たとえ今シーズン

着用することができなくても、

来シーズン着せたいので、

2か月かかってもこのまま注文を

継続することは可能でしょうか?


聞かれてもいないのに、

丁寧になぜ欲しいのか理由まで添えて、

注文したままにするようお願いしました。



それから1時間ほど経って、

またメールが届きました。




えっ?
なになに⁉︎😳
私の問い合わせを無視して、
返金処理しちゃったの?😣
だけど再注文していますとも
書いてあるぞ。
一体どっちなんだろう?🤔


出品者から届いたメールに戸惑っていると
今度はAmazonから
メールが送られてきました。



あっ、やはり返金処理されたんだ。

いや、待てよ。

これって1着分の額じゃない!

もう1着分はどうしたの?😓


そう、私はレッドとブラウンの色違いで、

2着注文していたのです。

なのに返金は1着分。

なんか次々と問題ばかりです。😣



幸い、出品者にもAmazonにも

メールを送ることができるようでした。

なので私はすぐに、

返金処理を受け入れた訳ではなく

問い合わせをしただけなのに、

一方的に返金処理をした事に

対する不満と、

金額が合わない事を入力し

送信しました。



それから3日経ちました。

出品者からもAmazonからも

何の連絡もありません。😭



続きます。