介入きたかな | Всё、Это было вы.┌(・8・)┘

Всё、Это было вы.┌(・8・)┘

ブログの説明を入力します。


昨夜、ニュースを見ながら $値上がってるなぁ 介入まだしないのかなぁ? と思っていたら、ターゲットにヒットしましたメールが届き、驚きました

急いでネットバンクにアクセスすると¥161に届きそうな$が¥159辺りで激しく変動していました

これはアメリカの利下げに乗じて?介入に踏み切ったか?と思ったので、$にトレードしました
¥158.62でトレードしたので現在はマイナスですが、¥160まで回復したら¥に戻そうかと考えています
理想としては¥2円安になったときに戻せたらいいなって思っています

どうも昨日は不成就日らしく、何かを始めたり、大きな買い物には向かないとのことだったので投信への追加は見送ったのですが、介入が来たのであれば乗らない手はないので、乗っかっちゃいました
その後¥157台まで円高が進行したので早まりましたが

今週から特定口座での資産運用も開始し、損益評価額も順調に育ってくれているのが実感できたので、今後は為替トレードではなく投信で運用していこうかなって思いが強くなりました

週明けの頃はそろそろ評価額が50万超えるかなー♪なんて思っていたら、現在56万のプラス成長になりました わずか3日で7万円以上の増です
このうち46万は2月から始めたNISAの運用益なので、こんなに増えるのか!?という驚きでいっぱいです

成長投資枠は使いきってしまいましたが、つみたて枠があと7ヵ月分残っているので、1年で100万を超える利益が得られそうです

資産が増えると精神的なゆとりにつながって幸福度が増しますね
これからも大事にコツコツと育てていきたいと思います🌱✨