母の日だったので | Всё、Это было вы.┌(・8・)┘

Всё、Это было вы.┌(・8・)┘

ブログの説明を入力します。


昨日の試合ではピンクのものを身につける選手やマスコットが多かったです


キララちゃんのリボンがピンクのツートーンになっていたり


スターマンはいつもと同じでしたが、グラウンドではカーネーションを持っていました
お渡し会に向かう最中にポーズを決めてくれてキララちゃんもスターマンもとってもやさしかったです♥️🧡
バートさんには やだ、いたの? ってリアクションされました




食いしん坊なので
カーネーションをちぎってもぐもぐしたりしてました

イニング間イベントではバートさんがカーネーションを持って登場



試合でも球審の方々がチッカチカするようなビビッドなピンク装束でお出ましになられました


メンバー表の交換をしながらめっちゃ笑ってしまっている岡田監督


振り返ってまで笑っておられました

金曜日に打球が頭部に直撃し、そのまま交代となった宮﨑選手
翌日の練習には復帰していましたが、試合への復帰は日曜日からでした
再び頭部に衝撃が加わるのが心配なのでムリはしないでほしいなぁって思っています


あまりイベントに合わせるタイプの人に見えなかったのですが、めっちゃピンクでした
イチゴポッキーみたいなバットもかわいかったです




阪神の選手もむちゃ母の日仕様でしたね

試合は1-0で負けてしまいましたが、投手への四球でイニングを閉められなかったのはもったいなかったですね
あれがなければ延長に持ち込めた可能性が高かったかもしれなかったので
才木選手がいい選手だったので、延長に持ち込んで投手交代まで踏ん張れたらなぁ
今年は先発投手の調子が上がってこないので、誰が登板しても心配です
がんばっていると思いますので、怪我することなく、結果がついてくる投球ができるといいなぁって応援しています

試合後のお見送り会ではバートさんに👍や👋で丁寧に見送っていただきました
撮影よりもコミュニケーションを優先したのでカメラ目線の写真は撮れませんでしたが、短い間でもコミュニケーションを取ることができて嬉しかったです💙

声で表現することができなくても、饒舌に色々なことを伝える表現力にはいつも驚かされます
受け取りたいように受け取っているので、伝えたいことを正しく受け取れているのかは自信がありませんが、やさしい気持ちを伝えてくれているんじゃないかなって感じています
バートさんだいすき💙

やきうも楽しいけど、バートさんをはじめとするマスコット達に会えるのが楽しくてホームでの観戦をついつい選んでしまいます

熱中症も心配な季節になってくるので、体調をくずさないように、こまめな水分塩分補給を心がけてほしいです