為替変動のおかげで | Всё、Это было вы.┌(・8・)┘

Всё、Это было вы.┌(・8・)┘

ブログの説明を入力します。


半月くらいの間で合計¥18,000差益が出ましたー立ち上がる乙女のトキメキ

いつ介入がくるのかわからないので、ここまで円安になったらトレードしようって決めるようにしています

介入きたら$にしたいですからね
安く手に入れて、高く手放す!

数分で¥10,000の差益が出ることもありますから
*10,000$での取引で為替が¥1以上変動した時の差益です

今回の差益は土曜日に散財したグッズ代をペイできるくらいの額だったのでありがたかったですうさぎのぬいぐるみ音符

うさぎクッキー購入したグッズの一部


目がとびでるやつ 買っちゃいました
友人たちが ほしい と云っていたので、友人の分も

うさぎクッキー¥15,000以上のお買い上げのノベルティI☆YOKOHAMA マスコット柄マフラータオル


マスコット柄のタオルプレゼントをずっと待っていたので、もらえてよかったですニコニコラブラブ

うさぎクッキーお渡し会の様子

スターマンが手渡してくれました



かわいすぎんか乙女のトキメキ

バートさんはチャピー(黄色いこ)と共に深々とお礼のお辞儀をしてくれていたのと、それに応えていたため撮影はできませんでした

うさぎクッキー試合前のスピードガンコンテスト
最後に投球するチャピー


うさぎクッキースタメン発表の応援でビジターサイドの客席にお辞儀をしているマスコットたち


チャピーのおけつがたいへんなことに驚き

うさぎクッキーおさんぽされとる!


わけではなく


トレーニング中のつつごー選手

この日の試合は2回に3点先制され、裏で2点取り返し、3回に6点を奪われ絶望的な展開からの衝撃的な大逆転勝利で、ようやく牧選手のHRを生で観ることができました 念願の牧選手と一緒にデスターシャもできましたー やったー立ち上がる乙女のトキメキ
蝦名選手の同点HRにつつごー選手、牧選手と3選手が同じイニングでHRを放ち、9-11に
9回表をクローザーのもりはら選手が三者凡退に抑えて無事勝利できました音符

うさぎクッキー試合直後のご挨拶
三嶋選手がバートさんとキララちゃんに手をつないでもらっていてうらやまです
1軍に昇格したさかもと投手もすばらしかったです
左はじのもりはら選手がKOされてしまった中川選手に言葉をかけて気遣っているようでした


うさぎクッキー勝利をよろこぶスターマン
りーぜんと監督の肌の色がスターマンと似ていて不鮮明になってしまいました


うさぎクッキーヒーローインタビューの設営中
わちゃわちゃしてかわいいの図


うさぎクッキーヒーローインタビュー


 左からつつごー選手、蝦名選手、京田選手(5得点獲得に貢献されました)

このあとはマスコットたちのお見送りイベントに参加してから帰宅しました
バートさんがめちゃ巻いていたので、巻かれるのを覚悟していたら またねー ってあいさつして見送ってくれました💙

差益も出てるし、投信も利益が20万超えてきたし、ほくほくな週末を過ごすことができてよかったですニコニコ音符