うっかりしてたこと | Всё、Это было вы.┌(・8・)┘

Всё、Это было вы.┌(・8・)┘

ブログの説明を入力します。


アメリカの株価が急降下しているので、また上がるのを待ってようってのんびり静観していましたが 株価下がるのずっとずっと待ってた という友人の言葉で 上がるの待ってる場合じゃないじゃん 追加購入のタイミングじゃん って気付きました

為替トレードのことばかり気にしていてうっかりぽっかりでした💦

買付期限に間に合わなかったので、月曜のレートを見てから成長投資枠の追加購入をする予定です

1万$も¥に戻していないので、月曜日に¥に戻せたらいいなぁって思っています

儲けた資金を有効活用して
すてきな古民家に行ってきました


今では製造されていないガラスがあちこちに使用されていてとても美しかったです


窓が多いので、明るく、風通しもよかったです




こんなおしゃれなガラスも使われていました


三股のお花が活けてありました
庭木で植えられているのはよく見かけますが、活けてもすてきなんですね

ここの古民家は家の中から蔵に入れる造りになっていました

生活をするに当たって手のかかることもあると思いますが、それも贅沢な時間なのかなって感じました

大切に遺し、活かしてくれる人達がいてくださることに感謝感謝です

おでかけして、すてきな時間を過ごせるように投信もトレードも頑張りたいと思います