昨日は | Всё、Это было вы.┌(・8・)┘

Всё、Это было вы.┌(・8・)┘

ブログの説明を入力します。



護国寺さんに行って参りました
目的はこちらです


近寄ってみましょう


春休みだし、週末は御朱印お休みなので混んでるかなーとか心配していましたが、今はもう落ち着いているようです 平日なのもあるのかな


ほんと、そうありたいものですねほんわか

垂れ桜と桜が美しく咲き乱れていました



昨日にした理由はこちらになります


戌の日限定御朱印もいただきたかったので
水天宮さん すごい立派になっていてびっくりしました
戌の日限定御朱印は 印刷書き置きタイプで¥500でした 日付以外印刷なのに…と複雑な気持ちはありますが、明記されていたのは良心的でした
御朱印も徐々に¥300→500が主流になりつつあって、気軽にお願いしにくくなってきましたね
丁寧にイラストを手描きしてくださるお寺さんは1ページで¥500とかなのに、日付だけで同じお値段とは…

ちいかわの方は直描きです🤗
思っていたよりかわいい印でした

ご本尊さまが非公開だったり、おびんずるさんに触れてはならなかったのはちょっとざんねんでした😢コロナの影響なのかな
如意輪観音さまはアンニュイな感じの美しい観音さまなのでお気に入りなのですが

水天宮では絵馬とおみくじをいただいてきました
かわいらしい見た目とは異なり、おみくじは結構きびしめな内容でした
吉なのに 要約すると 気を引き締めないと大失敗するぞ とのことでした
肝に命じます😰


昨日の評価額はつみたて分が加わったのもあり
+16万弱となりました
買い付け直後はマイナスになることも多いので、これから増えていってくれるのを楽しみに待ちたいと思います

昨夜から円高進行しているので、今日はドンっと下がると思われます
しばらく円高なのか、更に進行するのか
成長投資枠、少し買い足そうか迷います
今の為替レートで介入はしないように思えるので…

気長に育つのを楽しみたいと思います☺️