ストレス緩和、睡眠の質向上で人気のヤクルト1000

 

どちらも私には必要ないのだけど、ちょっと気になる話を小耳に挟んだので、


私も飲んでみることにした!!


最低でも5日以上は続けないと効果は分からないと思うので、一ヶ月続けてみようと思ってる





5/24 18時 ヤクルト1000


   22時  R1ドリンク




居間でうたた寝からのベッドで0時就寝




普段から3分かからずに夢の世界へgoな良すぎる寝付きで朝まで爆睡な睡眠具合だから、


寝付きや睡眠の質の向上とかは全く分からない



ひどく疲れてたからか?枕元のベッド縁の5連のパーテーションを倒してたけど、全く気付かず



朝までほとんど動かないらしいが、パーテーションを倒すくらい寝相が悪かったのか?と少し驚いた



ストレスもあるのかないのかよく分からないけど、


大抵の事はご飯食べて寝たら忘れられるし、


ストレスと言えるモノ?はないと思ってる






5/25 15時 ヤクルト1000


  R1 ナシ



毎日夕食後にリンゴ入りヨーグルトを食すので、R1は2日に一度の予定



今夜の寝付き・明朝寝起きはどんなかな?と楽しみ