はい。


今日は、連休二日目でした。




はい。12連休です。


予定が無さすぎてカレンダーに「そうじ」と書きましたわ真顔



もうね、そうじと言わず断捨離(終活)しますわキメてる





と、思っていたら、5日間も予定が入っちゃいましたよ。


検査や付き添いですが・・・悲しい




これで、ほぼ予定もうまりましたキメてる←一人だけど




ほんまはね、愛犬と近場で一泊とか考えたんですよ♪



思い立ったのが、GW休暇の5日前だったから、宿が取れず悲しい←そりゃそうだ泣き笑い



んまぁ、なんやかんやあれやこれやと忙しなく過ごしますわ←基本引きこもりだからいいのさニコニコ