実は、先月、良い夢を見てなくて、それどころか人形(ヒトガタ)を持った真っ黒い大きなモノが乗っかってきて、


何かを言われたところで目が覚める💦という夢を見た。


怖くはないけど、意味のある言葉だったのに思い出せないのがモヤモヤ・・・


で、今日のお昼寝で見た夢は目がハート


虹の橋を渡ったワンコが元気に歩いてて、でも迷子になってて、廊下を走って、階段をのぼって探してる。


ペロッと足を舐められたと思ったら、足元に迷子になってた愛犬がいた。


みつかって良かったと涙を流しましたとさ♪


走る夢、階段をのぼる夢は目標達成間近、


虹の橋を渡った愛犬が舐める夢は愛犬が「大好き」と言ってくれてる、


涙を流す夢は、幸運・運気上昇目がハート目がハート


2022年は上がるしかなさそうだわ✨✨





そうそうパー年明けの私の手相。


前回から三ヶ月半くらい経ってるかな。


少し変わったかな?




なんかこぼしてるし笑

右手の生命線から人差し指付け根に伸びてる線って何線なのかな?といつも思う。

思うけど、調べない爆笑そこまでは気になってないのかも爆笑爆笑



で、で、でーーー💦

うっそ〜ん?!

誰か!嘘だと言ってーーー驚き

12日もお休みがあった筈なのに、何をしてた?ワタシ?!

明日からお仕事なんですけどーーー不安悲しい不安

夏のお休みより長い筈やのに、夏よりはやかった・・・真顔

明日から気持ち切り替えて、働ける事に感謝して、美味しくごはん🍚をいただく為に、ぼちぼち頑張るとしましょかねニコニコ



年末年始はハードな食生活をしてまして、ついに一昨日、「胃に優しいのん(お粥)が食べたい」と思い、久しぶりにお粥を作りました♪

お粥(特に重湯)が大好きなのですが、年末に大量にお豆腐をいただき、お裾分けしても残1ダース・・

パウンドケーキに混ぜたりしましたが、それでも残8個(丁)

なので、お粥に崩したお豆腐を混ぜ混ぜすると〜!

コレが、絶品目がハート

味付けは塩のみ!

ハマりにハマッて、ずっと食べてますキメてる

しばらくはお豆腐お粥で、胃に優しい生活を送りますニコニコ





今年は、年明けから穏やかな日々を過ごせています。

ほんまに有り難いです。



どうか今夜も良い夢みれますようにふとん1