いろいろあって、なかなか行けずだったのですが、



今日ようやくご挨拶に行く事ができました。



そう!「豊受大神」様にです。





さすがに、お伊勢さんには行けないので、近場の豊受大神様をお祀りしている神社さんです。




境内はとても「良い気」にあふれ、内から込み上げるモノがあり、鳥肌がたちました。






そして、手を合わせてご挨拶・・・



「やっとご挨拶に来る事ができました。遅くなり申し訳ありませんでした。」



そして御札(神札)を頂戴して、豊受大神様のお声を聞きました。



それがこちら・・・










このお言葉にはきっと何かしらの意味があるのだと思います。


いつも見守られてると、私は護られてるのだと、思えました。




また新年(旧暦)にご挨拶に行きたいと思います(*^^*)