お休みも後半になりました。



9連休で予定があるのは、14日だけ(それも一昨日に入った)。



午前中、遠方のお友達からの電話で



友「9連休でもテレビ観るだけで何もせんのやろ!暇なんやろ!笑」



私「暇ではない。ただ「する事がない」だけ。笑」



で、犬の朝夕のお散歩以外、特にする事がなく、のんびりテレビを観て過ごしています。



する事がない、と、暇の違い。



今日で6日目だけど、「暇」だと思った事は一時もなく「時が経つのが速い」と感じ、



する事(用事)がなくても、暇だと思う時間は全くおとずれません。



ただ一つ・・・



また時間の無駄遣いしてる💦とは思います(・_・;)



お休み残り三日半。



特にする事もありませんが(土曜日はあるよ♪)、暇ではないので、



私なりの楽しみ方(←テレビ観賞)で過ごします(*^^*)