おかわり、って、もう何年?してないかな?



元々すごい少食で、一人前を食べるのはツラい。



お茶碗は幼児用を使ってるし、重湯が大好きだから、お米粒のご飯じゃなくて、かなりの頻度で重湯を食べてる。



でも、子どもの頃は、ご飯おかわり!って、したと思うんだけど、中学生以降、おかわりをした記憶がない!



ん〜。



そして、朝ごはんを食べる習慣がなかったのだが、今、頑張って食べるようにしている。



でも、食べたり食べなかったり、食べなかったり💦笑



朝の4時5時に起きても、胃に固形物を入れれるのは早くても11時くらい・・・



スープ・スムージーなら9時10時くらいなら受け付ける事ができる。



とまぁ、かなりの偏食なのだ汗汗



なんとか改善したいと思い、目玉焼き・トースト・野菜(サラダ)・ベーコン・スープを作り、食べたり食べなかったり、まぁ食べなかったり笑い泣き汗



なにか良い方法はないかな?



食べたモノで体は出来て、食べたモノで体は動く!って分かってるのに、まともな食生活をおくることができないぐすんぐすんぐすん



地道に朝ごはんから始めて、一年後くらいには「おかわり!」ができるようになりたいなニコ



って、只今、夕食のハムで胃もたれ中だけど・・・汗 



なれるかな?なれるよね♪きっとほっこり