1クリック!! ■

まずは、

■1クリック ■

(ご協力求む)

子どもが

どんどん伸びる教育。

 

↓↓↓↓↓こちらを「推して

   ブログ村へ出向して

  出向先にて

          このブログのアイコンプッシュ。

  こちらに再訪願います↓↓↓↓↓↓↓↓

 

『全国1位の結果』がアイコンです。

 

 

 

 

■くそくらえ受験塾 ■
 

 

■もはや受験はブランド

勉強するなら「学校」より「当塾」で

そういう気概のある教育機関。

 
伝説を創る教育機関でありたい!けど
いまのところ伝説を創る子どもに
あやかる教育機関でしかなさそうだ笑
 
 
小4で9✕9できない所から
優秀なお子さんたちをドンドン超えて
日能研や四谷の模試で全国で1位とか30位とか
 
いつも目標に弾かれ
心折れて不登校にもなった所から
国立旧六医大医学科合格
 
小六で四谷Bクラスにクラス落ちから
徐々にクラスアップし神奈川最難関合格
 
 
 
塾が優秀なのではないと思ってる。
当たり前のことしかしてないもん。
他のとこが
カリキュラムだ、
勉強方法だって
形ばっかりに拘るところを
うちは拘らない。
顔つきがみな違うように
足りないことも得意なことも
人それぞれ違うんだから。
 
それを型に嵌めて押しつぶす
馬鹿な教育をしないだけ。
 
足りないことを
しつこくしつこく
そして
できるところを
磨きに磨いて…。
 
当たり前のことでしかない。
それを愚直にやれるか
どうかなんだと俺は思う。
迷いの中にいるものに
手を差し伸べて引き上げて
道をみせて、
気持ちが弱くなった時に
気持ちを鼓舞させて…
先達として
当たり前のことしてるだけだけど
奇跡を起こすために
誰よりももがく俺と
 
 
ここで
新たな伝説創らないか?