パイナップルジュースでスペアリブ | 手作り大好き (鶴) の ひと声

手作り大好き (鶴) の ひと声

《日々の出来事 》時々《手作り作品 》時々《愛犬*チョコ》を綴って行きます♪♪

最近は
圧力鍋で作っていましたが
久しぶりに
以前の作り方で作ってみました

大きな鍋が要りますが
フライパンが私流

両面焼いて
たっぷりのお湯で10分…油抜き
肉・調味料入れて
ヒタヒタになるまで水プラス
煮詰めていきます

甘味は…コレコレ🍍



照りが出るまで煮詰めて出来上がり

骨付きか〜

あまり喜ばない息子達も完食


味染み染み

肉も柔らかくて


こっちが好みだなぁ

ですって、、😆


作り甲斐がありました音譜



見ていただき

ありがとうございました♪