可愛くって、、 | 手作り大好き (鶴) の ひと声

手作り大好き (鶴) の ひと声

《日々の出来事 》時々《手作り作品 》時々《愛犬*チョコ》を綴って行きます♪♪

次男に毎晩届けるお弁当の弁当箱は
ダイソーさんのを使っています

仕切りがちょうど良く

とっても使い易いです



在庫切れもしばしば🥹

ある時には買って帰る〜

を心がけて、、


店内を散策〜


カワイイ物を見つけてしまって〜😍

衝動買い😅



トイプードルの顔…ちょっと怖いぞ😅



使い道は、、




3匹揃って、、




かわい〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


百均って凄いですよね

お客さんの心をくすぐるものが

たくさんで

楽しませてくれる

ついついカゴにポイポイしてます😆


あっという間に2000円


支払いの方法も色々出来て

便利になっていますよ



見ていただき

ありがとうございました♪