買取りの方に声かけられて、、 | 手作り大好き (鶴) の ひと声

手作り大好き (鶴) の ひと声

《日々の出来事 》時々《手作り作品 》時々《愛犬*チョコ》を綴って行きます♪♪

「時計の査定してみましょうか?」
と声をかけられて
「売る気はないけど、、」
と言いながら見てもらっていた主人

H8年に買ったロレックス
その時の値段➕30万
😳😳😳

今人気がある時計だと、、

今日は冷やかし〜
なんて言っていましたが
2日過ぎて買取りしてもらって、、🥹
車を買い替えたいようです

使わないテレホンカードや金券も
現金に!




テレホンカードは助かったけど
金券は…金券ショップの方が良かったなぁ
とブツブツ

私が好きに使って良い!
と言ってくれたので
遠慮なく使わせてもらうつもりです

ニヤニヤ😁音譜

仲良しさんとの旅行✈️だなぁ


読んでいただき
ありがとうございました♪