ほっこり幸せな気持ちをくれるYUYAさんのきりえ。

12/5まで世田谷区深沢の天童木工PLYで

第5回展示「映画の影響」が開催されていました。


今回は音楽担当の吉本宏さん、

モデルの雅子さんとコラボしての展示会です。


2007年の初回展示に会社の先輩に連れて行ってもらった時には

秒殺でその作品のファンになりました。

きりえアーティストのYUYAさんの人柄がまた

人を引き付ける魅力があります。

ほっこり、にっこり、温かい人柄で満たされています。


YUYAさんの作品で、もっともっと沢山の人に

笑顔が広がればいいなぁ。


そしてまた今回、映画の影響ということで

吉本さんの選曲が、いったいどんなことになっていたのか!


「シェルブールの雨傘」のテーマ曲が頭をめぐり・・・

「地下鉄のザジ」でのザジの笑い声が頭にこびりついてる・・・


幸せいっぱいの音楽セレクトだったことでしょう!!


米子からだとなかなか行けないけれど

次回は絶対行く!!


米子の人にもYUYAさんの世界観知ってほしいなぁ。

YUYAさんのブログ。

http://chokkin-kirie.blog.so-net.ne.jp/


みようのブログ


写真は私の部屋の一角。

小さくてよく見えないけれど

YUYAさんのポストカードと

左は吉本宏さんのBANANAシールハンカチ。

悲しいことがあっても、これを観たら秒殺、

ふふふ。