ご縁に感謝!TCカラーセラピー | 山形のスピリチュアルな癒やしの空間「四季彩テラス&精霊の森」カウンセリング・ハーブ植物療法・カラーセラピー・占星術・数秘・カフェ

山形のスピリチュアルな癒やしの空間「四季彩テラス&精霊の森」カウンセリング・ハーブ植物療法・カラーセラピー・占星術・数秘・カフェ

山形県の出羽三山の麓、セラピスト・ヒーラーさんも訪れる癒しの空間「四季彩テラス&精霊の森」にて、心を癒す個人セッションと人に信頼され愛される「セラピスト」を目指す方へ「セラピスト養成スクール」を開講しています


昨日はTCカラーセラピスト養成講座を
開講させていただきました

今回の受講生様は
私が大変お世話になりました東京の
関本ゆかりさんのお知り合いの方で
私もいつかお逢いしたいと思っていた方でした

「自分の過去や現在 未來…
表面には出さない自分の内面と向き合えて、ちょっとホロリときたりと楽しい
貴重な時間をありがとうございました
これからも身近な人や、沢山の人にしてあげたいと思います

こちらこそ日々お忙しい中
貴重な自分の時間を作って学びにきて
くださり、本当にありがとうございます!

お昼のランチへ行く途中
行きも帰りも豊かさの象徴のエンジェル
ナンバーを見せられるというミラクルが…!

私もなぜこの仕事を始めようと思ったのか
原点に立ち返るよい機会をいただきました

ここに来てくださる方は
本当に素敵な方ばかり…
講座を通して
私の方が受講生様に気づかされることが
たくさんあります

ここに来てくださる受講生様に
私も学ぶことがあるから、天の計らいで
私を選んで来てくださるのだと思います

ご縁に心から感謝しております
ありがとうございます!