リクエスト開講 セッションもお気軽に! | 山形のスピリチュアルな癒やしの空間「四季彩テラス&精霊の森」カウンセリング・ハーブ植物療法・カラーセラピー・占星術・数秘・カフェ

山形のスピリチュアルな癒やしの空間「四季彩テラス&精霊の森」カウンセリング・ハーブ植物療法・カラーセラピー・占星術・数秘・カフェ

山形県の出羽三山の麓、セラピスト・ヒーラーさんも訪れる癒しの空間「四季彩テラス&精霊の森」にて、心を癒す個人セッションと人に信頼され愛される「セラピスト」を目指す方へ「セラピスト養成スクール」を開講しています


数秘&カラープレゼンター養成講座
リクエスト開講いたします

お気軽にお問い合わせくださいね!

数秘術には数ある流派がございます
その中でも
数秘&カラーには下記の特徴があります

【数秘&カラーとは?】

数秘&カラーは東日本大震災を
きっかけに生まれました

古代から受け継がれてきた数字
使って一人でも多くの方が、自分の
可能性と希望を見出だすことができるよう
願いを込めて創られたツールの一つです

【数秘&カラーの特徴は?】

数秘術カラーセラピーとの
コラボレーションです
数は色と同じように意味があります

優しく!楽しく!美しく!
数と色をコラボさせることでイメージしやすく楽しい数秘術となっています
数字が苦手な方でも安心して学べます!

【数秘&カラーでわかること】

生年月日お名前からその方の
数字と色を導き出します

そこからその方の
資質や能力、人生において通る道
外側の自分 人からどう見られているか
内側の自分 ハートの奥で魂が本当に求めているもの
社会対して表現していくことや使命
今、与えられている課題やテーマ…等々

生年月日が同じの双子の方も
お名前から導き出す数字から
お互いの個性の違いを認識することが
できるかもしれません

【数秘&カラーのコンセプトは?】

一般的に数秘術は占いの一種として捉えられていますが、数秘&カラーでは数秘から導き出された結果を「与えられたもの、
変えられないもの」として扱うのではなく

「自分を知るためのきっかけのツール」としてこれからの人生をより豊かな方向性に導いていくためのものとして捉えてほしいと思います

自己認識から他者理解へ
自分の長所 才能は自分ではなかなか
気付きにくいものです

数秘&カラーは自分自身を知るきっかけ
となり、また他の人の持つ数字を知ることで他者理解が可能になります
人間関係を良好に保つためにも数秘&カラーを活用してほしいと思います

【なぜプレゼンターなの?】

数秘&カラープレゼンター養成講座を
学んだ後は
たくさんの方に幸せの気付きの種を
プレゼントしてあげてください

アカデミー賞のプレゼンターのように
プレゼントを贈る側とそれを受け取る側が
お互いに喜び合い、ポジティブな気持ちを
シェアできるよう、人と人の間に優しい
エネルギーが溢れてくるような願いを込め
プレゼンターと名付けられました

希望と可能性を導くための数秘&カラー

コミュニケーションツールとしての
   数秘&カラー

カラーセラピストのためのやさしい
   数秘&カラー

数秘&カラーはこの3つの柱で成り立っています


数秘&カラープレゼンター養成講座

生年月日から読み解く
【数秘&カラーベーシックコース】
                            全6時間   23500円
(ヌメロロジーカラーミニカードをご希望の方は別途3000円)

お名前から読み解く
【数秘&カラーアドバンスコース】
                            全6時間 29500円
(ヌメロロジーカラーメッセージブックを
ご希望の方は別途2600円)

ベーシックコース修了生対象
【プチカラーセラピー講座】
色の意味をわかりやすく理解できる
教材付き
                          全4時間 19000円


講座の前にまずはセッションご希望の方は
お気軽にお茶を飲みながら
数秘&カラーリーディングセッションを!