未来に繋がるTCカラー! | 山形のスピリチュアルな癒やしの空間「四季彩テラス&精霊の森」カウンセリング・ハーブ植物療法・カラーセラピー・占星術・数秘・カフェ

山形のスピリチュアルな癒やしの空間「四季彩テラス&精霊の森」カウンセリング・ハーブ植物療法・カラーセラピー・占星術・数秘・カフェ

山形県の出羽三山の麓、セラピスト・ヒーラーさんも訪れる癒しの空間「四季彩テラス&精霊の森」にて、心を癒す個人セッションと人に信頼され愛される「セラピスト」を目指す方へ「セラピスト養成スクール」を開講しています


昨日はTCカラーセラピスト養成講座を
開講させていただきました

ワークで作っていただいた名札が
もう可愛くて!可愛くて…!
受講生様の優しいお人柄がでていますね

選んだボトルの色と
リンクしてしまうのが不思議です


まったく基礎知識のない私でも
6時間の講座だけで
頭にすんなり入ることができました
今や過去にしていた事も
全て繋がっていることが分かりました
まだまだ教えてほしいことがいっぱいで
今後が楽しみです!

TCカラーセラピーを学ぶことで
それが基礎となり
いろいろな事に繋がっていきます

これからさらに
自分の世界が拡がっていくことでしょう

私も楽しい一日でした
本日はご受講ありがとうございました!