学ぶなら楽しくなくっちゃね!TCカラー | 山形のスピリチュアルな癒やしの空間「四季彩テラス&精霊の森」カウンセリング・ハーブ植物療法・カラーセラピー・占星術・数秘・カフェ

山形のスピリチュアルな癒やしの空間「四季彩テラス&精霊の森」カウンセリング・ハーブ植物療法・カラーセラピー・占星術・数秘・カフェ

山形県の出羽三山の麓、セラピスト・ヒーラーさんも訪れる癒しの空間「四季彩テラス&精霊の森」にて、心を癒す個人セッションと人に信頼され愛される「セラピスト」を目指す方へ「セラピスト養成スクール」を開講しています

昨日は
TCカラーセラピスト養成講座を
開講させていただきました

たくさんの知識と資格をお持ちの
素敵な受講生様です!


「色の持つ力や歴史などを聞いてから
   実践を学ぶと
  より深く興味を持ちながらできました
  ただセラピーの方法を学ぶよりも
  頭に入りやすかったです
  いろんな話をさせていただきながら
  学習でき楽しかったです
  1対1の学習の不安がうそのように
  楽しく学べました

すでにカウンセラーの資格もお持ちの
受講生様なのでこれから是非
TCカラーセラピーも取り入れてみて
くださいね!

私も楽しい一日となりました
ありがとうございました!