自分へのご褒美に。。 | 自由が丘 ヘッドセラピー☆睡眠不足なあなたへ 上質な睡眠で脳を癒す たった60分で質のよい睡眠を!        

自由が丘 ヘッドセラピー☆睡眠不足なあなたへ 上質な睡眠で脳を癒す たった60分で質のよい睡眠を!        

今や様々なストレスで日本人の2人に1人が睡眠不足と言われています
睡眠は、脳や体の疲れをとる為には欠かせないもの
上質な睡眠をとる事は、心と体の健康に最も重要です
ヘッドセラピーは脳に上質な睡眠を与え、自律神経を整える事を目的とした睡眠セラピーです

おはようございます。ヘッドセラピストのSayaですニコニコ


今日はすごしやすそう~音譜 


昨日は、出張ヘッドセラピーをさせて頂きましたニコニコ 以前、無料モニターの時に大変お世話になったOさんのお宅です。


とても、気がいいマンションのお部屋で、いつもお邪魔させて頂くと、とても気持ちがよいのです目 インテリアもシンプル&ナチュラルで、素敵なお部屋ですドキドキ


今回は、初回モニターでお金を頂くので、やっぱり気合いが違いました。それ以上の価値を感じて頂かないと、なかなかリピートって難しいので、お友達とはいえ、気合いがはいります。


通常のヘッドセラピーと今回はフェイシャルもいれて、トータル100分くらいです。フェイシャルを初めたとたん、「暑い、暑い、」とかけていたタオルケットをめくるほどで、身体全体の血行がよくなったのでしょう。普段は冷え症といわれていたので、よかったですニコニコ


終了後、とても満足して頂いたようで、今度はサロンでぜひうけたいといって頂きました。現在仕事をやめて、ストレスがあまりないようですが、自分へのご褒美としてうけたいなとおっしゃってましたニコニコ


そうですよね!自分へのご褒美って大事ですよねビックリマーク ぜひぜひ、自由が丘で、最高のリラクゼーションを体験して頂きたいと思いますドキドキ