ボストン在住の方々必見!お得なレストラン・ウィーク | ボストン在住女の雑記帳

ボストン在住女の雑記帳

アメリカのボストン市にアメリカ人の夫&猫二匹と暮らしているアラサーです。フルタイムで働きながら、あれよこれよと夢を見ています。

今は一軒家を購入したいため、奮闘中です。

こんにちは、モンブランですうさぎ

    

​いつもブログ訪問、いいね、フォローなど
有難うございますラブ


実は昨日書き忘れてしまったんですが

ボストンは今

ボストン・レストラン
スターウィークスター

に突入しておりますびっくりマーク

それは何かって?ニヤニヤ

実はボストンは冬と夏

それぞれの季節に二週間にわたる

「レストラン・ウィーク」があって指差し

何と、その二週間の間

いつもはちょっとお高いレストランに

限定セットメニューがびっくりマーク

セットプライスでびっくりマーク

出て来るんですひらめき

例えば、ステーキで有名な

キャピタル・グリルなど

3コースのディナーがたったの$46

楽しめますよだれ

普通の値段だと、ステーキだけで

$50ぐらいなので

結構お得ですニコニコ

因みにランチメニューもあります指差し
(ステーキは無いと思いますが)

ボストンではこれを

Dine Out Boston



と呼んでおります。

勿論、ボストン全部のレストランが

参加しているわけでは無いので

調べてから予約をお勧めしますにっこり

そして参加するレストランに寄って

値段が変わってきます知らんぷり

ランチは$22/$27/$32のいずれか
ディナーは$36/$41/$46のいずれか

普段から高いレストランは

$32/$46のカテゴリーになります看板持ち

夏と冬とで参加するレストランが

変わる事もあります指差し

参加しているレストランは

下矢印こちら下矢印


時期はもう始まっているので、

(しかも8月20日に終わる)


予約を取るのが大変かもしれませんが不安


行った事がないレストランを


試すのにいい機会だと思いますひらめき


因みに私はいつも同じレストランに


行っています爆笑


それはさっき話した


Capital Grill Bostonよだれ


本当にステーキ(フィレ)が美味しくて


もう10年間渡って何度も行っています
(夫婦共々行き過ぎて
ウェイターさんと顔見知りです)不安

しかも今回、日曜日に友達と
来週の金曜日に夫と

一週間以内に2回行く予定です…驚き

わざとでは無いんです…無気力
友達が行きたいって言うから…真顔
楽しみだけどね…泣き笑い

レストランに寄っては土曜日は

限定メニューが出ない事もありますので

ご注意をびっくりマーク

私のお気に入りのレストランは
Capital Grille
Fogo de Chao*
Bar'Cino Brookline
Davio's Northern Italian Steakhouse
Grill 23 & Bar
の5つですニコニコ

この5つは食べ物が美味しいし指差し

値段的に今行くとお得だと思います

*Fogo de Chaoはブラジル系の

食べ放題なので

今行かなくてもそこまで値段は

変わらないと思います

お得なのはお得なんですが

食べられるお肉の種類が

限られてしまうので

それだったら普通料金払ったほうが

良いかなと思う時もあります真顔

後は、自分はレストラン・ウィーク中には

行った事がないですが

ディナークルーズなどもあります!

ボストンハーバーから出る

小さめのクルーズ船で

ディナーが出来るので

結構綺麗です飛び出すハート

なので、是非時間が取れれば

試してみて下さいラブ


ではまた!